忍者ブログ
H.20 05/12(MON)作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 秋星]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
愉しいコト。読書。睡眠。
バーコード
ブログ内検索
[5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は暇過ぎると死ねると思う。

だって凄くストレス溜まるんだもん。

嗚呼、ひまだ。



誰かメールでもしてやってくれ。

毎日メルマガしか来ないと流石に凹む。

かなり、堕ちる。



でゎ。
PR
我が家にWiiFitが来たので、昨日からヨガと筋トレを始めました。

1日2セットずつと決めたのですが、これが意外と大変。

プレイをすると、合計時間に応じてだん②項目が増えていくのです。

運動不足な私にゎツラい。


……でも、頑張る!!


3日坊主にならないよぉに。


でゎ。
昨日我が家にWii・WiiFit・マリパ⑧がやッて来ました!


WiiFitは家族で取り合ぃです。笑

マリパは皆でやれるから良ぃんですけど。


さて。毎日WiiFitをやッて、目指せ③㎏減!!


ぁ、ちなみに私のバランス年齢ゎ実年齢Justでした☆


でゎ、また。
父がパチンコで熊井ラーメンx○2を取って来ましたぁ-!!



熊井ラーメン




辛そうなカンジだったU(←苦手)
私ゎ麺類が嫌ぃなので一口しか食べませんでしたが。


さて。これからお出掛けです♪

良ぃピアス売ってなぃかなぁ-w
(最近ピアス集めてマスv)



でゎ。
結局、昨日雲雀さん誕生日記念小説間に合わなかった……orz



今日も中学の友達と名駅・栄にいっちゃったし……。


そこで、DOLLSの特刑制服着てプリ撮っちゃいましたw




ぁとローゼンメイデンの真紅もv


そして、帰りに友達がバスの一番後ろの席で横になってたら、運転手さんに「救急車呼びましょうか」ッて言われちゃいましたι

運転手さんの名前忘れちゃったけど=3=3



まぁ、脚疲れたけどι楽しかったので良しと云う事で♪



でゎはぴばぁんどォヤスミぃVv
Copyright c DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]