忍者ブログ
H.20 05/12(MON)作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 秋星]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
愉しいコト。読書。睡眠。
バーコード
ブログ内検索
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、数年振りに不思議の国のアリスを見ました。

ビデオだったので、まず画質の悪さに驚きました。

それから、幼い頃は分からなかった英語が分かるようになったので、こぉだったんだぁと、思いながら見てました。

そして、やっぱりディズニーはミュージカル調。

歌が多い!!

そして、妹がハートの国のアリスというPCの乙女ゲームにハマっているので、それや、原作と比べながら見ました。

小学生の時に原作本読んだんですよ。



と、まぁ今日はこの辺で。

BYE!



ゎら.


PR
今日はREBORN!の漫画やら同人誌やらを読みあさってました。

部屋(にあるジャンプ)の片付けをしてたのがきっかけなんですが。

そしたら。

ジャンプの21号が抜けているではありませんか!!

笹川了平VSγの処です。

早くコミックス化されないかなぁ-……。



でゎ、La Dame aux cameliasでした。



ムックの誕生日なのに、記念小説間に合わなかった……。orz

取り敢えず、Giorno commemorativo!

コレだけは言っておこう。。。

頑張って明日中にup出来るようにしたいなぁ……。



さて。

私自身は、ビューティーンのアジアンブラックで、地毛のメッシュを黒く染めました。

エクステに染色剤が着かないようにするのが大変だった……。

ッてか、最近髪いじりまくりだなぁ…。



明日はテスト中ですが、束の間のお休みw

私が取ってる教科のテストが無いのです♪

ゆっくり寝るぞぉ!!



でゎ、ぉやすみぃ-Vv


今日は家族でナガシマに行ってきました♪

THE・絶叫系ツアー!!ゎら

ホワイトサイクロン2回乗っちゃったょ。

楽しかったぁ-!!

でも疲れたし、足痛-い...(ノ_・。)

取り敢えず、眠いです。

なので、

ぉやすみぃ-♪



本日ロングだった髪をばっさり切り、ショートにしましたぁ♪

小学校入る前からずっと長かったので、新鮮。

ぁと、赤とピンクの中間色のメッシュを6本入れましたぁ♪

ご満悦wゎら



さて、明日も早いので、寝ます!

ぉやすみぃ-...


Copyright c DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]