忍者ブログ
H.20 05/12(MON)作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 秋星]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
愉しいコト。読書。睡眠。
バーコード
ブログ内検索
[3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずに買ってしまいました。

ヘアカラー・赤

昨日友達に言われた事が気になってるのかなぁ?

まぁ、兎に角、今回のこそ色が長持ちすると良いなぁ……。

せめて1ヶ月。いや、少なくとも2週間でもいいから……。



取り敢えず……、










眠い。









PR
今日ゎコンバースのスニーカー(ロング丈・黒×赤)を買いました。

私ゎあまりスニーカーを履かないので、中学の時の登校用真っ白スニーカーしか持ってなかったんです。

なので。



そして、夕方中学の友達に会ったら……、





めっちゃビビられた。





金パメッシュに驚いたらしい。

なにも、叫ばなくても……。

でも、やっぱり赤にしたいなぁ……。

なので、イリヤコスメッティックスの2WAY COLOR COATの赤を捜索中。

どなたか、名駅か栄辺りで売ってるお店知ってる方いらっしゃいませんか?

他の商品でも、きれいに赤に染まる物なら。

いらっしゃいましたら、是非教えてやって下さい。



でゎ。
今日ゎ漫喫でジャンプSQに連載中のREBORN!のノベルズを読みました!

扉絵の雲雀さんと山本が隣同士だったのがちょっと萌えたwゎら

そして骸がいなかったのが残念だった(ノ_・。)

コミックス発売までぁと数日♪

けど、他にも6月発売の漫画が多いのがヤバい。金銭的に。

バイトしなきゃかな...

原付の免許も取ろうかとしてるしな-。

……勉強しなきゃ。テストも近いし。

ぐだぐだですが、それではまた。


眠れない夜を独りで過ごす

広い部屋にひとつ置かれた
生活みのないベッドの上で考える
私がひとりなのは何故?
望んだこと?そんな筈がない

私は考える。ひとりの理由
揺らめく思考。迷宮に踏み込む


/椿姫.
本日、突発的に惨状とも云える私の部屋を大掃除しました。

そしたら、本当にビフォ-&アフタ-の写メを載せたい位片付きました。

吃驚。

私の部屋ってこんなだったんだ-...
今まで足の踏み場も無い位だったのに。

吃驚。



眠いや。寝よ。

おやすみなさいまし-...


Copyright c DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]