忍者ブログ
H.20 05/12(MON)作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 秋星]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
愉しいコト。読書。睡眠。
バーコード
ブログ内検索
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080697b1jpeg今日はちょっとコスメを買いに行って来ました-♪

左下のマスカラ(MAYBELLINE NEWYORK)以外ゎみんなKATEです。

今までゎティファ姫だったんだけどね。

中島美嘉が結構好きなのでw

MAYBELLINE NEWYORKのマスカラは友達が良いよって言ってたから、買ってみた。

さて、どぉなんでしょうね?


ぁと、今日ゎKERAの発売日でもあったので、本屋も行って来ました=3=3

ゴシックな浴衣が欲し-い!!

浴衣っぽくない浴衣!!

目指すゎゴシックパンクだもん!!



でゎ、今日はこの辺りで。

またね。


PR
今日ゎ家族で、ちょっと遠い公園にお出掛け♪

割と暫くして、帰って来ちゃったけどね。



夕飯ゎ焼き肉。

近所の店にGO!

そしたら……、

小・中学校の同級生2人がバイトしてたっ!!

吃驚。



でも、疲れた。。。

今日ゎ早めに寝よぉ-っと。

ォヤスミぃ-♪


今日ゎ、昨日買ったもの着けてお買い物♪

PLAY BOYのタオル地の半袖パーカと、細いコテxo2を購入。

パーカゎぱじゃまとしても使おうとして、早速着たら……

今日に限って、寒い。orz

昨日とか、暑かったのに……。

むぅ。

取り敢えず、ごくせん観よ。



でゎ!!


今日ゎ昼から栄行ってきました♪

地下街ぶらxo2したり、KERA SHOP行ったり。

そして、SEX POTのブレスとDeorartのネクタイ買いました♪

わぁ-いw

本当ゎスカートも欲しいのがあったんだけど、今ゎバイトしてないので、我慢。

良い仔。(←自分で言うな。)

明日早速使うぞ-!!



でゎ、ォヤスミ-...


なんか頭痛-い!貧血気味だし-……。

でも、さっきまで普通にうた●ん観てたしなぁ-。

鉄分とか、いろxo2足りてないのかなぁ……?

サプリメントの量増やそうかなぁ……。



取り敢えず、寝不足気味な気がするから、早めに寝る事にしようかな。

ぉやすみぃ-w(まだ寝ないけどね。)


Copyright c DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]