忍者ブログ
H.20 05/12(MON)作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 秋星]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
愉しいコト。読書。睡眠。
バーコード
ブログ内検索
[1][2][3][4][5][6][7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨に入り、読書日和な今日この頃。

ネットで16冊の中古本を購入しました。

全て樹要先生の漫画と挿し絵の小説。

ご満悦です♪

即日発送――但し、午前8時迄に発注――が売りのサイトでしたから、おそらく明後日に代引きで到着予定。

ブックオフより安く買えたので、これからもちょこちょこ利用しようかと思います。

送料・手数料が高いのが玉に瑕ですが。



そして、夕食は回転寿司。

昼食べ忘れたのに、あまり食べられなかった……。

でも、お腹いっぱい。

しかし、太っている。

ヤバい。

運動しなきゃなぁ-。



椿姫でした。


PR
本の虫生活から一転して、午後からゎル-キ-ズを第1話から観てましたぁ-.

暇つぶしぃ-

そして、夜にゎまた本の虫生活に逆戻り-.ゎら

樹要先生の漫画読みたいなぁ-...

ブックオフにゎ売ってなかったから、諦めて定価で買おうかなぁ-...



でゎ。



さて。

ここ3日の言い訳をさせて頂きますと。

暇さえあれば、本・本・本時々漫画という様でして、読書三昧の日々を過ごしておりました。

すみません。(土下座)



気を取り直しまして。

昨日は、久々に中学の時の友人に会いまして、2時間程話続けておりました。

そして、問題発言も多々ι



更に、昨日はある小説の発売日だったのですが、日曜日に既にアニメイトにて販売されていた事が発覚!

妹が行った時、見つけてたんですよ。

メイトって早売りするんですね-。

メイトで買えば、特典付いてきたのに……。

行く予定ないぢゃないか。orz

メイトゎ要チェックですね。

あ-ぁ……。

家の直ぐ傍にメイトがあれば良かったのに……。



でゎ。



今日ゎ暇だったので、ヘアメイクにやたら気合い入れてみました♪

目指せV系!!ゎら



そして、夜ゎ祖母の誕生日だったので、ケーキを食べましたぁ-w

苺とバナナのケィクvVゎら

美味しかったです♪



でゎ-...



orz
今日、地元(笑)の本屋で 裏切りは僕の名前を知っている の4巻をやっと購入。


しかし、


アニメイトで購入すると特典付いてくるぢゃなぃかぁ-!!

しかも、明後日妹が行くとか言ってるし!!



マヂショック……orz



ふて寝してやるぅ---!!((泣



Copyright c DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]