忍者ブログ
H.20 05/12(MON)作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 秋星]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
愉しいコト。読書。睡眠。
バーコード
ブログ内検索
[1][2][3][4][5][6][7][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎に角暑いっ……!

死ぬっ……orz



改めまして、今日から、たると様のBlog咬み殺すよ?の副管理人をやらせて頂く事になりました-♪

:)咬み殺すよ?

Yahoo!から"咬み殺すよ"で検索しても引っかかりますよ-。



でゎ-。



PR


著しく自由を奪われた空間に、戻らざるを得ないという、とてつもない恐怖感。

そして、

全く制限のない空に、上手く羽ばたかなければという、とてつもない恐怖感。

矛盾しあう中でひとつの心をもつ、不器用なアンドロイド。

心は恐怖感でいっぱいで、いずれ何も出来なくなる。

一歩進むことも。

一歩後ずさることも。

その場に留まることさえも。

追い詰められたアンドロイドは、ショートする。

そして、



唯一の救いである死に手を伸ばす。



それが、正に、今の私だ……。



自分的に、今ゎ気分が読書日和。

夕方からで、既に小説三冊読破。


ワォ。


午前中ゎ案の定惰眠を貪りまくっちゃっていました。


昼から夕方までは、ベースの練習。

久々だぁ-。

ちょっと先が見えて来たから、頑張ろっかな。


でゎ、秋星テスト頑張ってね-!!


椿姫でした。



そぉぃう日もあるよねッて話。

特になぁ-んにもしなかった日。

いつもと変わらない日常。

真っ白なブルーマンデイ。

そして、真っ黒でもある今日。

嗚呼、つまらない!!


今日ゎ午後から本屋さんに行ってアンソロ本×②買いました-!!

片方ゎ"むくひば"ってタイトルに入ってたから、骸ヒバ本だと思ったら違ったぁ---!!orz

もぉ片方の雲雀受本ゎ当たりだったけど-。

そして、DVDゎハイドアンドシークとかドラゴン桜とか借りたぁ-。

まだハイドアンドシークゎ観て無いけど、楽しみ-♪

……ちょっと怖いけど。

怖い物見たさ?

本当ゎホラー苦手なんだけどね……。

ま、多分その内感想書きます-。

でゎ-。。。



Copyright c DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]