忍者ブログ
H.20 05/12(MON)作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 秋星]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
咲良 椿姫
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/12/11
職業:
学生
趣味:
愉しいコト。読書。睡眠。
バーコード
ブログ内検索
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ昼頃まで寝て、漫喫行きましたぁ-。

ジャンプSQとかNANAとか読んだ-。

で、帰りにレンタルビデオ借りて、DVD大会!!

僕妹とチェケラッチョと偶然にも不幸な少年借りた-。

僕妹ゎ微妙だったけど、偶然にも~ゎ結構面白かった。

キャストも市原隼人とか中島美嘉とか結構豪華キャストだったし-!

さて、あとゎチェケラッチョ観よ-っと♪

でゎ-!!



PR
今日ゎ病院の日。

疲れたぁ-...

帰りに本屋さん寄って、やっと小説花丸を買って来たぁ=3=3

花降楼シリーズ好き-w

で、さっきこの大雨の中、買い出しに行って、ジュースやらデザートやらを買って来た。。。

超濡れたぁ-...

ぉ腹痛ぃ-((泣

オヤスミナサイ。



今日ゎ昨日の反動か、昼頃までうとうとしてたぁ-。



夜ゎ最上sと一次創作の漫画制作の事で盛り上がった-!!

山ヒバをベースにした話のやつ!

雲雀さん(仮名)大好き!!カッコ好過ぎっ!!(←親バカ)



あぁ-…。明日ゎ病院だぁ-……。

…ヤだなぁ-……。



眠い。。。

ォヤスミぃ-



今日ゎ久々にフルに学校行ったぁ=3=3

私ぇら-ぃ!!ゎら

そして、帰りにメイト寄って来たぁ。

妹にハトアリのアンソロ本買ってきてって頼まれてたから。

ついでに、REBORN!のグッズも見たら、欲しい物いっぱいあって大変だった……。

雲雀さんのブロマイドとか、喋るフォトフレームとか……。

超!!!頑張って我慢した。

私ぇら-ぃ!!ゎら



でゎ!!



今日ゎキッチンが水漏れして、大惨事になった!

なんか、フローリングが変色してたっ!!

ヤバいわぁ=3=3



寝よ。



皆、いい夢見てねw


Copyright c DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]